自分メイクの仕方の動画や美容記事などを掲載中

カテゴリー: フルメイク 一覧

2015.09.10
とりあえず、この動画に出てくるおねえさんはノーメイクでもすごくかわいい!メイクなしでも十分すぎるくら ・・・

2015.09.09
激重一重まぶたがこんなにもぱっちりデカ目に!!メイクってこんなにも人を変えてくれるんですね・・・って ・・・

2015.08.20
ゴールド系カラーを使ったメイクアップ動画です。韓国の方の動画なので、韓国語がわからない人は説明が聞き ・・・

2015.08.19
こんなに変身できるなんてすごい! こんなことを言っては失礼かもしれませんが、小さい目の女性がパッチリ ・・・

2015.08.19
メイク前とは全然ちがう!デカ目メイクテクニックです。大きな目に見せるアイメイクのやり方を紹介していま ・・・

2015.08.19
お人形さんみたくなれちゃうメイク方法。 がっつりメイクじゃないのに、おめめパッチリです。 まぶたの上 ・・・

2015.08.19
使っているコスメ「NARS(ナーズ)」の紹介とメイク法の動画。 ブラウン系のコスメでメイクしているの ・・・

1 2